カテゴリー: 未分類

元気いっぱい‼︎3学期スタート

例年より長かった冬休みが終わり、

今日から3学期がスタートしました。

始業式では、1年生と4年生の児童が抱負を述べました。

これまでの生活を振り返り、

より良い生活に向けて目標がしっかり立てられていました。

その後は、平潟小学校の児童が

健康、そして安全な生活ができるように

保健委員が制作した動画を観ました。

楽しみながら、健康への意識を高める内容でした。

3学期初日ということで、

係活動を決めたり、目標を決めたりと、

忙しい1日でしたが、良いスタートが切れたようです。

保護者の皆様、地域の皆様、

今年もどうぞよろしくお願いします。