![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/03/f4ec44fc-423a-45da-bf8c-b3d0431e8a63.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/03/f21db82c-2de1-4d56-b3bd-330146dbd492.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/03/7dd86296-a121-4712-a400-059334c6e94f.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/03/da42a492-2be0-4757-a905-737fbf8e03ce.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/03/5ac03597-6f4b-4a06-924c-c6db29e822d2.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/03/4ce40854-fd91-4cac-b74a-ad91c7ace101.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/03/13d20f2a-3130-42aa-bc47-28a595c96ec9.jpeg)
1年生が図画工作科の学習で
「かみざらコロコロ」という題材で作品づくりを行いました。
いろいろな色や形、組み合わせ方を考えながら、
転がる仕組みを利用して、楽しく遊べるものを作ったのですが、
児童は友達とアイデアを出しながら完成させることができました。
また片付けもしっかりと協力できて、大変すばらしかったです。
1年生が図画工作科の学習で
「かみざらコロコロ」という題材で作品づくりを行いました。
いろいろな色や形、組み合わせ方を考えながら、
転がる仕組みを利用して、楽しく遊べるものを作ったのですが、
児童は友達とアイデアを出しながら完成させることができました。
また片付けもしっかりと協力できて、大変すばらしかったです。