![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/09/11abee51-caff-46d6-9f96-b044301e65a3.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/09/49c7098f-7fcf-4351-a40b-16e75220bb9c.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/09/86e44c1f-1ab5-41b2-ae7a-3c122f90a72a.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/09/ffe659ff-027c-4b59-99b0-1700f47cd7a3.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/09/c21821dc-37b2-4dd7-b116-bbef6091fb77.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/09/89eadcc2-352b-4377-bea8-53d7fdb60295.jpeg)
![](https://khirakata.wordpress.com/wp-content/uploads/2022/09/c71137e6-8e9f-4d03-982d-faf7ef3626db.jpeg)
教育委員会の皆様や常北中学区の先生方に
平潟小学校の授業の様子を参観していただきました。
協働的に学ぶ場面を作ったり、
積極的にICTを活用したりと、
それぞれの授業者がアイデアを生かして授業をしていたので、
児童は楽しく、そして意欲的に学習活動に取り組んでいました。
教育委員会の皆様や常北中学区の先生方に
平潟小学校の授業の様子を参観していただきました。
協働的に学ぶ場面を作ったり、
積極的にICTを活用したりと、
それぞれの授業者がアイデアを生かして授業をしていたので、
児童は楽しく、そして意欲的に学習活動に取り組んでいました。