カテゴリー: 未分類

令和4年度最終日

今日は修了式でした。
代表児童が修了証を受け取った際、どの学年も元気な返事ができていました。
また、3・4年生の代表児童が今年度を振り返り、
充実した学校生活と来年度の目標について堂々と発表していました。

修了式が終わると掃除や片付をしました。
その後の学活では、担任の先生から通知票を受け取りました。

担任の先生からの温かな言葉に、
微笑む姿がたくさん見られました。

さて、あっという間に令和4年度が終わってしまいました。
児童は学習に、運動に、実り多い1年になったようです。
健康に気を付けて元気に春休みを過ごし、
4月に元気な顔を見せてほしい思います。

最後になりましたが、保護者の皆様、地域の皆様、
今年度も大変お世話になりました。
来年度もどうぞよろしくお願いします。
IMG_9339