カテゴリー: 未分類

よいお年を

今日で2学期が終わります。

児童はいつも以上に元気に外遊びをし、
友達と楽しい時間を過ごしていました。

そんな中、児童が見つけたのは
ImageResizer

氷でした。
ブランコ乗り場にいくつかあったようで、
冬を感じるできごととなりました。

そして、終業式と最後の学活です。

学習に、生活に、大きな成長を感じる2学期となりました。
通知表を見ながら、ぜひお子様の頑張りを認め、褒めてほしいと思います。
そして、3学期への意欲を高めてほしいと思います。

最後になりますが、今年も大変お世話になりました。
保護者の皆様、地域の皆様の支えにより、
子供たちは安心して学校生活を送ることができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

青少年健全育成市民の会平潟支部さんから二酸化炭素濃度測定器をいただきました。
各教室で使わせていただきます。ありがとうごいざいました。